もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

リーズナブルなお寿司がいただけます!「すし旬 本店」@名古屋千種、車道

すし旬 本店 さんです。

名古屋駅からは

JR中央線千種駅をおりて

北に歩いたところにあります。

ここの魅力は

回転ずしくらいの値段で

美味しくお寿司がいただけることです!

この日は同僚と土曜出勤のついでに

食べに来ました。

11月(いつのレビューだ)ということもあり

外のテーブルには誰もいなかったんですが

寒くてもいいから、というと

外のテーブルを用意していただけました!

この時すでに二次会ではあったので

酔っぱらってるので寒くても関係ないのだw

一次会も寿司屋(SUSHIてさく さんです)

だったこともあり

適当にチョイス。

あぶりの鯖

僕の好きな鉄火やマグロ、

などやはり飲みながらいただきました!

また来まーす!

(その後、何度もチャレンジしてますが、人気ありなかなか入れないです)

PB210026.jpg PB210030.jpg PB210028.jpg

関連ランキング:寿司 | 車道駅千種駅今池駅