もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

美味しい料理とお酒をいただけました!「名駅立呑 おお島」@名古屋

名駅立呑 おお島 さんです。

0次会に利用しました。

土曜の16時25分に一人で入店すると、

既に5人先客がいらっしゃいました

みんな昼から飲むのね!←棚に上げている

ビールをまずはオーダ。(これ一杯で酔っぱらったんですけどねw)

お刺身五品盛りは780円。

お刺身はどれもおいしいな!

しょうゆは名古屋らしく薄いやつ。

目の前に伝票置いてあって

すごい安心感w

何食べてるかぼーっと見ながら飲んでました。

(この時点、二品ですがw)

まだ一次会までは時間もあったので、

カニコロッケ580円をオーダ。

カニコロッケ、、、美味しい!

蟹の身ごっそりです!

コロッケ類そんな好きではないけど、これはいい!

名古屋で有名な文化洋食軒に行きたいなと思ってまして

どちらがおいしいか較べるためにも食べとかないとね!

充実して1890円でした!また来よう!!

L-20160521-00001.jpg L-20160521-00002.jpg L-20160521-00004.jpg L-20160521-00005.jpg

関連ランキング:割烹・小料理 | 国際センター駅近鉄名古屋駅名鉄名古屋駅