もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

誕生日にはフレアショー!!「デリシャスフーズアンドバー タトゥーラ 伏見店」@名古屋伏見

デリシャスフーズアンドバー タトゥーラ 伏見店 さんです。

かみそのさんで食事を終えて

あらかじめ予約していた、ここに訪れました。

チャージは一人500円。

フルーツジャーというのを飲みました。

カシスオレンヂ

カンパリグレープフルーツなど!

フルーツいっぱいで美味しかった!

カシスオレンヂのほうがいいな。

フードなどもいっぱいあってリーズナブル。

このお店のウリはといえば、

フレアショーなんです。

事前に予約してました。

あとで知ったのですがショーには1000円いるみたい。

お店に入ったのは20:50くらいだったかな。

そのフレアショーがなかなか始まらない。

金曜だしお店満杯で忙しいんだろうねーと、じっとがまん。

22:15超えて、なにか音楽が変わり始めて、フレアショーの開始です!

事前にヒアリングされてた名前を呼ばれて、

バーテンの人とハイタッチ!

ショーは写真のようですが、すごく楽しかったです!

こんな素敵なショー、お祝い事あればやっていただけます。

この日は僕の誕生日と、どこかの方のお祝い!

しかし、

表舞台に引きずり出されて恥ずかしかったでーす。

普段は世間の下層を潜行しているから。。←Wうそ

V-20160226-00015.jpg V-20160226-00016.jpg V-20160226-00017.jpg V-20160226-00018.jpg V-20160226-00019.jpg V-20160226-00020.jpg V-20160226-00022.jpg V-20160226-00025.jpg V-20160226-00028.jpg

関連ランキング:バー | 伏見駅丸の内駅国際センター駅