もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

マリオット名古屋のメインバーでお得なハッピーアワー!「エストマーレ」@名古屋駅

エストマーレ さんです。

名駅そのままといっていい場所にある

名古屋マリオットアソシアホテル

メインバーです。

この日は17:35に入店。

この時間、毎日17:00~19:00はハッピーアワーです。

カクテル、ウイスキーなどが2杯で¥1,100!

抜け目ないぼかぁ、同僚4人と0次会にここに訪れたわけです!

でも18:20には出ないと18:30~の懇親会には間に合わないので慌てます!

4人でショートカクテルからいただくことに。

バラライカ

ブロンクス

ベルベットルージュ

ボルガボートマン

僕はベルベットルージュをいただきました。なかなか美味しい。

通された席は奥だったのでバーテンダーさんの作られているところが見えなかったのが残念。

二杯目はロングカクテルを。

アプフェルミスト

クロンダイククーラー

パローマ

ティフィンジンジャー

僕はアプフェルミスト。

おいしいけどちょっと氷が多くて冷たすぎたかな(笑)

我々が通されたのは一番奥の席だったんですが

隣の団体さんはいかにもな社用族の方々。

逆の隣団体は同伴前のお父さんぽい?

でもこんな時間にきてるというのは社長さんとかかなー。

でも、そんなことも含めて

短い間の滞在で

みんな非日常を楽しめたのではないかな!

_DSC5166.jpg _DSC5175.jpg _DSC5168.jpg _DSC5169.jpg _DSC5177.jpg _DSC5174.jpg _DSC5170.jpg

関連ランキング:バー | 名古屋駅名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅