もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

とても美味しい日本酒と料理の居酒屋!「米家(マイホーム)」@名古屋千種

米家(マイホーム) さんです。

こめいえじゃないよ!w

金曜日3次会にいくにあたりここを思い出し

飛び込みで行って成功!

日本酒好きの同行者のために

呑み比べセット850円をオーダ。

日本酒3種類を選べます!

 るみ子の酒

 丹澤山

 ひこ孫

をセレクト。

どれも味が違って(当たり前かw)楽しいです!

たこの柔らか煮600円

柔らかい!美味しいよね!

弾力あるほうがすきだけど、こういうのもいいなー!

千葉きんめのあぶり1080円だけをオーダしたはずなんだけど

刺身の盛り合わせがきた。

最初頼んでたけど変更言ったのになー

この盛り合わせ、あとから計算すると3500円くらい。高い。。w

まあ中途半端な注文になったのも悪かったのでしょう。

でもここのお店美味しい

周りを見回すと

〆だかのカレー率が高くてびっくり。

ちょっとハプニングもあったけど

美味しくて、これはいいお店ですねー!

また来ようと思います!

_DSC5192.jpg _DSC5193.jpg _DSC5195.jpg _DSC5196.jpg _DSC5198.jpg

関連ランキング:居酒屋 | 千種駅車道駅今池駅