もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

栄にある人気焼き鳥屋さんです!「千亀」@名古屋栄 伏見

千亀 さんです。

この日は二次会に訪れました。

土曜日20時ごろだったんですが

電話をして確認してみると

ちょうど空いていると。

人気あるからダメかな?と思ってたけど

良かった!といいながら

お店にお邪魔しました。

砂ぎも心臓ちょうちんなどを

オーダしました。

美味しいですよ!

でも

ちょうちん350円

砂ぎも250円

皮230円等

幾分お高めな値段かも。

(微妙すぎ?w)

ま、二次会で軽く飲むだけだったんですがね。

美味しいからまた来よう。

enter image description here

enter image description here

enter image description here

enter image description here

enter image description here

enter image description here

千亀
夜総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:焼き鳥 | 栄駅(名古屋)伏見駅栄町駅