もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

美味しい焼肉ランチをいただきました!「万葉」@滋賀八日市

万葉 さんです。

名古屋への引っ越しの関係で、

この近くに来ることがありまして、

昼食をとる段になってどこにしようか、という話になり

食べログで検索して

ひっかかったこのお店に訪れることになりました。

八日市インターチェンジをおりて

数分で到着します。

予約もしていませんでしたが

お客様は自分たち以外は1組だったので

まあ不要でしたね。

駐車場は広くて止めやすい。

ハラミ御前2100円をオーダ。

サラダやお豆腐、たたきなども付きます。

ハラミは6切れかな。

美味しいハラミですよ!

このあたり、また来ることもあるだろうから

このお店覚えておこう!

enter image description here

enter image description here

enter image description here

enter image description here

enter image description here

万葉
昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:焼肉 | 八日市駅新八日市駅長谷野駅