もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

会社の飲み会に参加しました。「東天紅 名古屋店」

東天紅 名古屋店 さんです。

会社の飲み会に参加したんですよ。

といっても、課単位でなくて部単位。

飲み会のできる大箱のところって限られてくるわけです。

僕は名古屋に来てから

この部単位の飲み会は初めてなので

知らなかったんですけどもね

前のところは、費用面も高くて

幹事が今年からここにすることにしたようです。

ビルの25-26階に位置するだけに眺めはいいです!

でも、そんなに綺麗じゃないのは

このお店の位置が悪いのかな?

ガラスがあったから魅力が落ちた?

名古屋の夜景がそんなものなのかしら?

まあ会社の飲み会は

そんな夜景なんか関係なく進んでいきました。

新人君の出し物など楽しみながら

食事を楽しむことができました。

enter image description here

enter image description here

enter image description here

enter image description here

enter image description here

enter image description here

enter image description here

東天紅 名古屋店
夜総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:中華料理 | 国際センター駅丸の内駅名鉄名古屋駅