もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

薪釜で茹でる麺!看板メニュの合盛ころが楽しい!「めん処角千 にしむら」@春日井

めん処角千 にしむら さんです。

友達と日曜にどこか食べようか、という話になったんですよね。

その友達家族は

小さい子供さん(幼稚園児)が一緒とのことでしたので

じゃあうどんがいいかなと思い(なぜかw)

このお店を選んだのです。

看板メニュは合盛ころ580円!

このお値段は、ラーメン店では、なかなかないですよね。

しかもこの合盛、

うどんと細い中華麺が一緒に楽しめるという優れもの。

食券を購入しいただいたんですが。。

美味しい。

正直、期待していなかったこともあり

びっくりしました。

これは人気なのもわかるなー。

友達も、

「麺への愛を感じる」

と。

僕も全くそう思いました。

また来ようと思いましたよ!

enter image description here

enter image description here

めん処角千 にしむら
昼総合点★★★☆☆ 3.7

関連ランキング:うどん | 勝川駅(JR)勝川駅(東海交通)春日井駅(JR)