もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

すごい量のメンマが食べられますよ!「好和亭」@春日井

好和亭 さんです。

なんでも、この愛知?では

ラーメンに好来系ってのがあるようで

江戸っ子の僕としては(江戸っ子違うしw)

興味もあろうってもんだぜ、こんちくしょー!

↑江戸弁?の使い方合ってるかしら。

って、麺系では

そばかうどんが好きで

うどんが主食。

うそ。有名レビュワーさんの名前ですが、面白いですよね!

話は戻して

そば、うどんが好きで、ラーメンはちょっと落ちるんです。

でも、せっかく春日井はラーメン多いので訪問している感じかしら。

美味しいところがあれば、ラッキー!のような。

ここはそこまで思わなかったんだけどもね。

竹(メンマ多し)900円

を頼んだ僕が悪かったんです。

メンマが多くて、それを食べるだけで

細面の僕は顎が疲れてしまって。。

普通に、スタンダードの松を頼むべきでした。

kouwatei.jpg
好和亭
昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:ラーメン | 春日井駅(JR)