もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

麺屋「天孫降臨 三宮本店」@三宮

麺屋 天孫降臨 三宮本店 さんです。

子供のお勧めのお店でしたので

名前は憶えていたんですよね。

横を通りがかったときに、

 「おー、このお店か~」

ということで

お店にお邪魔しました。

天降らーめん しょうゆ 650円

をオーダ。

魚介系の黒豚げんこつ、鶏の白湯スープ

となっています。

僕的には好みでもないですが

美味しくいただけましたよ。

なんでも、子供によると

味の改良がしょっちゅう行われてまして

ファンとしてはうれしくもある反面、

味かえないで、という時もあるみたいw

研究熱心なのね!

IMG_20150208_140508.jpg
麺屋 天孫降臨 三宮本店
昼総合点★★★☆☆ 3.6

関連ランキング:ラーメン | 旧居留地・大丸前駅元町駅(阪神)神戸三宮駅(阪急)