もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

松坂屋名古屋店にあるデリカテッセン!「DEAN & DELUCA ディーン&デルーカ 栄店」@名古屋矢場町

DEAN & DELUCA ディーン&デルーカ 栄店

です。

松坂屋に行ったとき、

デパ地下に突入しました!

楽しいですよねー。

僕の趣味が

生鮮食料品売り場めぐりなのはおいといて、

この日は、デリカテッセンのこのお店に

お邪魔しました!

買ったのは

ラザニア950円分

オーロラソースマヨネーズあえ海老オリーブなんとかW 1076円分

ローストビーフ 1557円分

ホタテワサビ菜 405円分

けっこう豪華ですねー

家で適当な白ワインと

バゲットをいただきながら

リッチな気分にひたれました!

いいわー

また買いに行こう!

enter image description here

enter image description here

enter image description here

ディーン&デルーカ 栄店
昼総合点★★★☆☆ 3.8

関連ランキング:パン | 矢場町駅栄駅(名古屋)栄町駅