もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

せっかく買った革靴に傷が!! 。。 慌てない、慌てない。

そんなわけで

喜んで履いてた革靴なんですがね

左足のつま先のところに傷が!!!

ショック。。

左に縦に入っていますよね。

つま先部分にも5箇所くらい傷がみえます。

左のところは、レクサスノートを運転したときに

フットブレーキガリッと。。。

つま先は、レストランの駐車場からブロックをまたいだときに

ガリッっと。。

IMG_20150913_110858

 

凹みます。

でも、ネットで調べて

クリームを塗るくらいでもわかりにくくなるそう。

100均で購入し塗ってみることに。。

IMG_20150913_151307

 

どう?

つま先はまだわかるかもだけど

全然目立たなくなってます。

良かった。。

しかし

こうやって色々手をかけていくと

愛着がわいていくのだろうなー