もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

最近は仕事が忙しくて。。で、帰りの話。

最近は仕事が忙しくて大変。

今2:48だけど2:20にタクシーで帰ってきた。

会社からもらったタクシーのチケットをつかうにあたり

ちゃんと自分で書けと教えられたので

降りるときに

運転手の名前とか聞いてたら

「金額だけ書いたらいいんです!」

と怒られた。

「会社から書けといわれているのでかかないといけないんです!」

と反論すると

「みんな金額だけ書いてます!」

とまた怒りやがる。

「だから会社からちゃんと書けと指示されているから書かないといけないです!」

と反論して書ききって渡した。

途中であからさまに大回りしやがるし

あいつめ。。

こちら早く帰りたいのに。

次逢ったら許さない。

今2:52だけどこんな時間に

怒りのブログ書いてしまったし!

早くねよっと