もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

行って来ました!が。。「ヤン・シュヴァンクマイエル映画祭」

えーと このブログを観られている人は

お気づきでしょうが

ぼかぁ

少しマイナーな映画にも興味がありまして

そんな映画の監督の一人

ヤン・シュヴァンクマイエル

の映画祭が名古屋でもやるってんで

名古屋シネマテークに行って来ました。

 

↓公式HP

http://svank2015.jimdo.com/

 

行きたかったのは、

「アリス」「オテサーネク」

なんだけど

土曜日は休日出勤。。

仕事しぃなんだから!w

 

仕方ないので

日曜の

「サヴァイヴィング ライフ」にしました。

ただ、14時から上映でしたので

午前中はバドミントンに行くことにしまして

そこから今池まで歩いていったんですよ。

 

となると

40半ばをすぎた衰えた身体、

映画の暗いゆったりとしたソファに沈みこみ

ものの数分と経たぬうちに深い眠りに誘われるのは目に見えております。

くぅう。

結局おきたのは終わる5分前くらい?w

1500円で居眠りに来た感じになってしまいました。

この前のXメンでもやらかしてしまったし!

 

まあいっか。

映画館にはそれでも20名くらいがこられてましたよ。

みんなよく知ってるなー。