もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

振込口座をつくってきました!

転勤先の工場は

三菱東京UFJ銀行

業務用口座として指定されているらしくて

こちら三井住友なので

新たに作る必要がありました。

姫路には三菱東京UFJ銀行は少なくて

姫路駅すこしはなれたところにあるんだけども

平日は15:00までなら無理かー

とあきらめてました。

でも

よく店舗案内見てみると

どうやらTV窓口というのがあり

18:00までやっており

そこで口座開設できるとのこと。

事前にネットで必要事項を記載しておき

与えられた番号を

TV窓口の端末に打ち込むんです。

TVにでてきたオペレータと

30分くらい話しながら

手続き完了。

思ったより

結構時間かかったわけだけど

まあ

なかなか窓口にいけない人には便利かな。