もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

お化粧直しした姫路城をみにいきました。

姫路に勤務しているからには

塗りなおした姫路城くらいは行かないと!

ということで姫路城に行きました。

(実は別の用があっただけなんですが!)

 

ひめじの黒田官兵衛 大河ドラマ

姫路城の南にあります。

DSC03882

 

姫路城前の広場に

なぜか猫がたむろしてまして

その中でゴミ袋の上に気持ちよさそうに丸まっていました。

バックは少し姫路城が見えます。

DSC03887

 

姫路城。

白すぎるくらい白いな!

DSC03888

 

木々が赤くなってて

空は青く

白い姫路城といい対比でした!

気持ちいい散歩になりました!