もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

久しぶりにサンダルを買いました!「ブラッチャーノ グラディエーター サンダル」

ブラッチャーノの

グラディエーター サンダル

を購入しました。

 

いままではいてたサンダルは10年くらい履いてたのでボロボロ。。

amazonで購入しました。

 

外装

DSC03508

 

 

商品。

DSC03509

 

皮っぽい変な匂いがするのが気になるけど

まあまた無くなるでしょう。

もっと安っぽいのかなと思ってたんだけど

思ってたよりは質感がいいかな。

後ろの紐が

履く都度かかとに引っ掛けないといけないのでめんどくさいから

サンダルの利便性が無いと言え無くは無いけど

まあかっこいいからよし。

面倒なときはその紐の下から足を通してはいたりもしてます。