もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

@姫路市勝原にある焼肉のお店なんだけど。。「WA-GYU」

WA-GYU

です。

 

道から少し入ったところにあるお店。

分かりにくいです。

DSC03149

 

ランチに伺いました。

メニュー。

牛ハラミかつめし¥1200を選択。

DSC03145

 

きました。

DSC03147

 

なんとなく、紹介もテンション低めでしょ?w

 

お店の名誉を守るなら、僕の口に合わなかったとか言うとこなんだけど

いかんせん肉が硬い。。

いまどきこんな肉、流通してるのというほど。

付け合せも全然あわない切干大根?

残念でした。。

もうランチには来ないけど

夜の焼肉とかは美味しいのかな~

関連ランキング:焼肉 | はりま勝原駅網干駅