もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

中国出張報告201403・・・上海その1

記事にするのを完全に忘れていましたが

2014/3に中国に行ってきました。

実は以前の記事とほぼ同じ場所に行ってますので

あまり変わり映えしないのですが。。

 

気にせずにGO!

 

今回は

ミラーレスを持っていったので

いつもより写真綺麗に見えるかと!

たぶん!w

 

関空

これに乗ります。

DSC02649

 

四国のところかしら。

DSC02650

 

これは上海。

会社からの眺め。

大都会ですよねー。

これでもまだ中心地でもないんだけどねー。

DSC02659

 

今回は会社のまん前にあるホテルに宿泊。

全季酒店です。

DSC02692

ホテルのロビー。

DSC02709

ホテルの部屋。

ここ1-2年で出来たホテルらしく小ぎれいで十分です。

DSC02655

 

DSC02656

 

DSC02658

 

会社の近くの高島屋

夕暮れ時。

DSC02707

 

DSC02810

 

新しいマンションなんだろうけど古いようにみえるなー。

DSC02811

 

ある意味クラシックな感じでいいかもね。

DSC02812

 

続く。