もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

カメラの三脚を買いました!KING fotopro三脚C-4i Tチタン

カメラの三脚はメーカがベルボンだったかな。

10年前くらいのものだったんですが

さすがにプラスチックが劣化して

雲台がぼろぼろに砕け散ってしまったんです。

 

なので三脚を買いました!

 

 

KINGというメーカの三脚。

KING fotopro三脚C-4i Tチタン

です。

 

DSC02248

 

結構つくりもしっかりしてます。

他の有名メーカのなら7000円なんかでは絶対買えないだろうクオリティ。

多分w

よさげ!

まだつかってないけど!w

使ってからオススメしないとね!