もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

食べログの姫路ラーメンで上位です。「ジャパンラーメン高嶋」

ジャパンラーメン高嶋

です。

 

場所は分かりにくいのですが

土地勘のある人向けに言うと(ない人は地図みてね!w)

リバーシティのある三叉路を東に警察に向かう途中の

少し上る橋の手前の信号を右に行ったところに

駐車場があります。

DSC02505

この信号のふもとに駐車場があります。

 

この橋のトンネルを越えます。

DSC02504

 

橋の脇にありました!

DSC02503

これは食べ終わったときに撮った写真ですが

早くも売り切れ。

人気あるのね。

 

ジャパンラーメン(中華そば)

600円。

DSC02501

 

これは大盛+300円だけど麺とスープ2倍。

DSC02497

醤油ラーメン好きなんですよ。

なので少しスープは甘めでしたが

口にあいました。

とんこつばかりで辟易でしたので新鮮だったかも。

美味しかったですよ。

 

これは餃子。

DSC02500

これも美味しい。

焼餃子よりこういった水餃子のほうが好きやなー!

またこよう!

 

関連ランキング:ラーメン | 飾磨駅