もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

モーニングもやってます。 アジアンエスニック料理 マヤ

アジアンエスニック料理 マヤ

です。

 

前から

ここはモーニングもやっているということを聞いてたので

来たかったわけですが

ようやく来れました。

 

面白いのは

ナンがいろんな味で楽しめるようになってます。

 

これは

あんこナン。

DSC02560

お店のネパールのお兄さんは

「御座候~」と言い続けてましたw

 

僕はこれ。

スイーツナン

DSC02561

わかりにくいですが

ココナッツ、カシューナッツ、ハチミツ入りです。

これにコーヒーかチャイ、野菜サラダがついて500円。

(プレーンナンだと450円だったかな)

 

服作ってるのねw

DSC02563

 

厨房。

一番奥がナンを焼く釜ですね。

DSC02564

 

近所のおばあさま達やおば様達も来られてました。

結構繁盛しているのね。

 

 

関連ランキング:アジア・エスニック(その他) | 太市駅