もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

カメラ好きの人には超定番サイト!!「flickr」

flickr

http://www.flickr.com/

です。

 

ミラーレス一眼NEX-C3

https://mohsan.hatenablog.com/entry/314120377.html

を買ってから

色々試しながら撮ってますが

上手くとれません。

で、このサイト観ながら

みんなの凄い写真を観てため息ついてます。

そんななか、ふと気づいたことがあったのですが

それは。。

 

!!きっとみんないいカメラ/レンズなんや!!

 

。。

多分絶対あかん人の結論なんだろうなーw

 

でも

こんなんどないして撮るの?的な写真があったので

明細を見てみたんですよ(このサイト、show more infoってとこで見れる場合あり)。

 

EOS KISS と、安めのカメラ=エントリーモデルのカメラが書いてある。

 

。。

 

!きっといいレンズなんや!!

きっとそうやで!w

↑と、あかん人の考えを継続中w

 

結局はセンスが占める割合が大きいのだろうってことは絶対認めない。