もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

このお店。。もう二度といかないもんね

赤穂の、とあるステーキ屋さんにやってきました。

お店の名前はふせときます。

なぜかはあとから分かります..

って題名でわかるか。。

 

外観。

DSC02395

 

ビーフステーキの300gをオーダ。

2450円。

DSC02396

 

前菜。

左のものはエビが入ってて美味しい。

DSC02401

 

メイン。

ガーリックにしたけど、ソースじゃなくてチップがかかってるだけでした。

そういうものかしら。

DSC02403

食べるとなんか物足りなさが漂ってしまう感じ。

別にシンプルなのがいやってわけじゃないのですよ。

美味しいなら塩だけでもいいでしょうしね!

付け合せもなんか大根と変な揚げ物で合わない。

しかもこれが出てくるまで他に客は1組くらいだったんだけど

40分くらいかかった。。

 

デザート。

DSC02411

少し傷んでるイチゴでした。

(見えないように回転させて写真撮ってる)

 

コーヒーや紅茶やらがつくはずなのに

カウンターで話してる声だけ聞こえてきて

(奥にいたので様子は見えない)

なんも出てこない。

しびれを切らして出て行きました。

もう二度といかない。

 

ネガティブな投稿はやめようと思ってたんだけど。。

怒った!ということで感情を出すのもまあたまにはいいかなと。

 

食べログみたらだれも投稿していないので地図も貼らないでおきます。

 

別にべったり接客して欲しいわけではないんだけど

お客と思っていないの??と思わずにはいられなかったんですよ。

 

(こちらとしては)高いお金出してるのに、、

残念でした。