もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

東京出張帰りの新幹線でいただきました!銀たこキッチンの東京たこめし

銀たこキッチンの東京たこめし

です。

 

ネットで見たら壺に入ってるんだけど

なんでこれはプラスチック容器??

限定80食とかだから終わったらこの容器になるのかな?

それとも明石のたこめしにそっくりだから

あかんようになったとか??

 

ともあれ

新幹線の中でビールと一緒にいただきました。

20131128_191251

 

こんなことが書いてます。

20131128_191325

 

紐をひっぱったら。。

すごい!

あったかくなりました!

。。

え。。

 

熱過ぎてか煙がでてるw

ちょ。。

火事とか間違われて新幹線止まらないか不安になりましたが

煙も収まり、5分後にいただけます。

 

20131128_191854

 

おお。

アサリやつみれも入ってます。

なによりタコがいっぱいはいって

美味しい。

オススメ!

 

関連ランキング:弁当 | 東京駅大手町駅日本橋駅