もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

青森駅に近い居酒屋さん「六兵衛」

六兵衛

です。

青森駅から少しだけ歩いたら到着。

ビルの地下にあります。

 

たる酒と貝焼、だって。

期待が持てます。

20131127_195542

 

店内。

メニューは奥に貼っている分で全部で

そんなに多くはないかな。

20131127_203924

 

上の写真とあわせて

これくらいの小さなお店。

20131127_203413

 

おとおし。

バイガイ。

これ

すごく美味しい。

好みの味付けやわー

20131127_200028

 

郷土料理らしい

貝焼きみそ

だって。

ほたての玉子とじ、かな。

20131127_200815

 

もつ煮込み。

いろんな部位が入ってて楽しめます。

20131127_201004

 

チーズ揚げ。

ワサビ醤油でいただきます。

20131127_201218

 

たつ刺身。

たらの白子のことらしい。

酔っ払っていたのか

この中にスマホ落としたw

スマホ、美味しくなったw

20131127_201340

 

名物らしい

イカげそ揚げ。

揚げたゲソに天つゆがかかってます。

右は

田酒。

美味しいお酒やなー

20131127_201729

 

刺身三種盛。

新鮮でこれも美味しい!

20131127_201756

 

お値段も料理は全部500円切ってたくらい

安いお店なのに、美味しい!

ここはオススメですねー!

 

 
 
 

関連ランキング:居酒屋 | 青森駅