もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

カルディコーヒーのエスプレッソ

カルディコーヒーは

輸入食材を扱っているので

店頭で配っている無料コーヒーを飲みながら

店内を廻るのが楽しいんですけど

初めてここのコーヒーを買いました。

コーヒーもレジ前に置いてあり

メインです。

 

エスプレッソブレンド

@200gで\600くらいだったかな?忘れたw

DSC01578

 

いちばん細かくひいてもらいました。

店員さんに

「?? 一番細かくですか?」

と再確認されたことを思えば

メジャーな挽き方ではないのね。

でも

エスプレッソは細かくが普通かなと

思ってた。ちがうのかなー。

 

ヴィアレッティで

淹れたカフェモカ

DSC02288

粉は仕方ないので気にしてません。

薫り高くて美味しい!

また買おうっと。