もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

ここ美味しい!姫新線の本竜野駅前にあるセイロン風レストラン「Aralia」

Aralia

です。

姫新線本竜野駅前に、

昔本屋のあったところにできてます。

外観

DSC01596

 

ランチに行きました。

メニュー。

Bセット¥800

をオーダ。

DSC01585[1]

 

カトレット&パティス&フライドチキン。

これはまあ普通かな。

DSC01587[1]

 

メインのカレー。

チキンとビーフ、ナンとご飯を選べます。

僕のオーダは

チキンカレーとナンです。

DSC01589[1]

 

アップ。

このカレー美味しい。

自分でもスパイスからカレー作ってるけど

それより香り高いな!

さすがプロ。

DSC01590[1]

 

ナン。

香ばしくて美味しい。

DSC01592[1]

 

マンゴージュース。

なんでもピューレから作っているらしくて

濃厚でおいしい。

DSC01594[1]

 

Aセットがお得な気が。

ここ気に入ったので

友達に紹介したら

みんな気に入ってた。

朝も7時からモーニングもしているみたいだし

夜もお得なディナーメニューがあるようですよ。

また行かないと!

いいところが近くに出来て嬉しい!

関連ランキング:スリランカ料理 | 本竜野駅

2014/02/09追記  その後聞いたところによると  シェフ(何回か替わったらしい?)と  日本人のお手伝いされてた女性が替わったりしたそうです。    濃厚なマンゴージュースも  ただのシロップになったりで  ちょっとがっかりしたということを聞きました。  また復活して欲しいところです。