もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

嫌な予感はしてたんですよね。。「ライアーゲーム -再生-」

ライアーゲーム -再生-

です。

 

いやー。。

あのね、

ライアーゲームを深夜番組で幸運にも一話から観て

それからずっとファンなのですよ、

ぼかぁ。

 

松田翔太さんもよく役柄とあってるし

なにより

正直者ナオが可愛いのですよ。

今となっては元ヤン?との噂もありますが

戸田恵梨香さんがそれでも良かったんです。

でも。。

本作。

誰??このコ。。

戸田恵梨香さんが出てないのは

そりゃあ知ってましたよ。

でも。。

 

松田翔太さんや中田ヤスタカさんの音楽はいいとして

よく分からないキャスティングもあったし

イス取りゲーム一つだけだったし

ちょっと内容が読めた気もしたし

少々残念だったかも。

 

★★★☆3.5