もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

綾瀬はるか先生の胸を魅せてください??「おっぱいバレー」

おっぱいバレー

です。

 

既に素敵なレディ達からはドン引かれている題名

(この記事の題名含めw)

もあり借りにくかったんですが

なかなか良いとの噂もありレンタル。

 

いいじゃないですか、確かに。

昔の中学男子生徒って

こんな感じだったのかしら、

僕は違ったなー

なんて思いながら観てました。

綾瀬はるかさんは不思議な女優ですよね。

好感が持てるんですよ。

スポ根ではありますが

なかなか楽しかったです。

仲村トオルもカッコ良かったですね。

 

★★★★4