もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

中国出張報告201306・・・香港その3

中国出張報告201306・・・香港その2

からの続きです。

 

香港の街を散策して

食事時になったので

お店へGO!

 

こんな感じのお店。

IMGP1315

 

お店の外にも席を出してます。

IMGP1308

 

メニュー。

IMGP1300

 

ビール。

IMGP1301

 

出ました。

海老。

これはサイコーです。

メニューにあったら絶対に確保です。

マストアイテムw

海老を茹でただけなんですが

まあ、美味しい。

絶品です。

IMGP1303

 

貝。

こういうのたまらんなー。

大好き。

結構硬く閉じてるものも多かったけど

こじ開けられました。

一緒に行った中国人はあきらめてました。

なので殆ど食べてしまった。

IMGP1304

 

イカとアスパラの炒め物。

なに、この味付け。

全くもって僕好みです。

IMGP1306

 

チキン。

IMGP1307

 

海老とアボガドだったかキュウリだったか。。w

でも美味しいのです。

IMGP1311

 

チャーハン。

これもシンプルだけどサイコー。

IMGP1312

 

カニ

同行者が、

やはり香港にきたらカニ食べないとあかんやろ

ということで

奢ってくれたんです!

重さでお値段も変わるんですが

これで5000円くらいかな。

ご馳走様!

IMGP1313

 

まあ、

香港は台湾と並んで食事が美味しい。

素晴らしいです。

 

ホテルへ帰るまでの街並み。

IMGP1320

 

TATTOOのお店もあった。

IMGP1321

 

まだ続くw