もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

太子の散髪屋さんでーす。「モダンタイムズ」

 

太子の2号線沿い

不二家の少し西、斑鳩の交差点からみて少し東

に位置します。

モダンタイムズ

です。

 

散髪に来ました。

カットで1500円少し。

昼過ぎに行ったからか

お客さんはまばらでしたが

なぜか結構待ちました。

自分のカットになると

丁寧にしてもらえたので

だから待ちが長かったのか、

と納得。

望めばシャンプーや顔剃りなんかもしてもらえます。

(別料金)

 

20130609_144037

 

たまに

散髪したら

いいねー。

アフロとまではいかないけど

結構伸びてたんでさっぱりしました!