もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

巨人に食べられるのはイヤだーと鉄拳風に。。「進撃の巨人」

進撃の巨人

です。

 

このマンガがすごい!2011

で一位になったときから読んでます。

 

最近アニメになってまして

この出来がよくて

大盛り上がりのようです。

amazonKINDLE本でも

ほぼこれが占めてます。

 

まあ正直言いまして

絵は下手です。

それが荒々しい感じとなって怖さが出てるのかも。

 

巨人が人を食べたりするんですよね。。

大きい巨人(当たり前ですがw)より

小さい巨人のほうが怖い気がしますねーw

歯の数が多すぎwたり

設定がなんか無理ありすぎな気もしますが

その辺りはあまり気にせずに。

 

GYAOで期間限定公開してます。

http://gyao.yahoo.co.jp/player/00867/v00639/v1000000000000007140/?list_id=164