もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

池脇千鶴さん演じるジョゼ..泣きたいならこの映画。。「ジョゼと虎と魚たち」

ジョゼと虎と魚たち

です。

これは素晴らしい映画です。

2時間弱の映画ですが

コメディタッチのところ含めて

1時間10分以上は泣いてました。

観終わった今も泣いてますよ、まったく。。

池脇千鶴さん演じるジョゼ

彼女は足が不自由です。

ふとしたことで彼女の家に通うことになった

恒夫(妻夫木聡)はそのうち

彼女に惹かれていって。

少し不自然なところもありますけど

後から思えば、そういう設定だったのかなと。

ラストの恒夫とジョゼには

もう。。

しかし

日本映画に興味がなかったんだけど

素晴らしいもの多いな~。

★★★★★5