もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

NAVERで噂のセブンイレブンのつけ麺を試してみました。

事の発端は下記。

---

NAVERまとめ

158円の絶品つけ麺を知っていますか? セブンプレミアムは神様

最強のプライベートブランドセブンプレミアム」のつけ麺がやばいです。158円なのに美味しすぎて、もうラーメン屋に行くのやめちゃうレベル。魚粉のきいた濃厚スープに、もっちりコシのある太麺300gが158円ってのはコスパ良すぎてお店で800円払うとかもう無理っていう人、けっこういました。

更新日: 2013年04月08日

http://matome.naver.jp/odai/2136341133316353101

----

美味しそうではないですか。。

 

さっそく購入。

二店目で見つけました。

 

20130503_130150

 

作り方は簡単。

麺は袋ごとレンジに4-5分。

その間に100ccのお湯をわかして

たれをつくります。

レンジが終わったら、麺をざるに入れて冷水でしめて出来上がり。

簡単とはいえそれなりに容器など使います、最小限ですが。

 

20130503_131348

 

おぉ。

味は、魚介のだしが効いてて美味しい!

麺も300gありいい感じ。

¥158というのも安いと思いますねー。

また買おうっと。