もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

おはしカフェ・ガストの「ごはんとお惣菜のお好み小鉢定食」

バドミントン終わったあとは

食事にみんなで行くのだけども

住んでるたつの市は田舎なので

時間が潰せるドリンクバーのあるファミレスの選択肢が

ガスト

あるいは

おはしカフェ・ガスト

くらいしかない。(近くでね)

 

ガスト推しかよ!

と突っ込んでも始まらないので

今回はおはしカフェ・ガストへ。

 

今回は

ごはんとお惣菜のお好み小鉢定食

¥699(ドリンクバーは別)

をセレクト。

ごはんは、ごはん/高菜ごはん、十三穀米、しらすおろしごはん

から選択可能。僕はしらすで!

小鉢は、10種類あるうちから

おろしひれかつ2鉢+なすの揚げだし1鉢を。

 

なかなかお得かな!

 

20130310_125131