もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

ふたたびあの映画の撮影現場に潜入。。ってほどもないか。クローズ

以前紹介したように

http://mohsan.seesaa.net/archives/20130209-1.html

廃校になった母校が

クローズの撮影に使われているわけですが

最近、ちょっと警備が少なめになってそうなので

近くから撮影してきました。

 

20130303_130903

 

ちょっとわかりにくいかな。

落書きだらけになってます。

でも、なんでも透明なシートの上から書いている

とのことで、取り去りは楽らしいです。

見た感じ、落書きはテープみたいにも見えたけど

まあ、どっちでもえっか~

 

写真盗って撮ってたら

警備員が寄って来たので逃げるように去りました。

けど

あとから思えば

どうどう撮っても問題ないような気も。

 

しかし

田舎ではこういうネタ、すごい珍しいから

ついひっぱってしまうなーw