もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

ソフィア・コッポラ監督のまさしく処女作「ヴァージン・スーサイズ」

ヴァージン・スーサイズです。

ソフィア・コッポラ監督のお父様は

かのゴッドファーザーの監督

フランシス・フォード・コッポラ

です。

ちなみにニコラス・ケイジは従兄弟らしいですね。

すごい家族。。

その処女作(正確には初長編。短編では他にあるようです)です。

ガーリームービー好きならぜひ観てください。

その場合一人で観た方がいいか

13-17歳くらいの女の子が出てくる映画なのでちょっと恥ずかし目かも!

途中まで面白かったんですが

レンタルしてきたDVDが傷がたくさん入っており

そこから観れなくなってしまい。。

仕方ないので

ニコ動探すとあったので

なんとか続き観たんだけど

吹き替えだったんですよね。

なんかガッカリしてしまった。。

映画は悪くない。

 

★★★★4

ヴァージン・スーサイズ [DVD] ヴァージン・スーサイズ [DVD]
(2001/02/02)
ジェームズ・ウッズキャスリーン・ターナー

商品詳細を見る