もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

中国出張報告・・・常熟編 その7

さて、

中国出張も5日目最終日。

駅に送ってもらった車中からパシャっと。

IMGP0248

ちょっと見えにくいですが

樹の根元、白くペンキみたいなものが塗ってますでしょ。

これ、北京以外では見たことなかったんだけど、常熟もしてました。

殺虫のために塗布しているらしいです。

 

海浦東国際空港の中。

一階の暗~いGATEでした。

IMGP0249

 

この奥に見える飛行機に乗りました。ボーイングなんとか。

IMGP0255

今回、デジカメを持っていったので

離発着時でなければ使用できることに気づいて

機中から空を。

 

IMGP0259IMGP0261

というわけで、中国出張編、お楽しみいただけましたでしょうかw

 

こういう出張は、いいよなー。

また行きたいです。