もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

牛田駅/京成関屋駅の焼き鳥です。雑賀

極上焼鳥 極上もつ焼き 雑賀 関屋駅前店

です。

この極上~というのは

僕の感想でなく

食べログの店名に書いてありました。

これが雑賀ハイボールだったかな。

¥450くらい。

梅干しがはいってます。

名物みたいなので頼んだけど

ああ。。

僕はウイスキー好きじゃなかった。。

と。w

タン刺し。

豚みたいね。

胡麻油塩で。

¥500

これは

量も少なく

味もしない気が。

レバーのほうが良かったかな。

串焼き盛り合わせ。

¥780

こちらは

備長炭で焼かれてるらしく

美味しいなーと。

突き出しが¥200だったか

つきますので

計算に入れるのを忘れないよーに