もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

トム様頑張っておられます「ミッション・インポッシブル/ゴースト・プロトコル」

久々映画です シリーズ4作目ですかね。 ミッション・インポッシブル ゴースト・プロトコル です。 なんとあの素晴らしいPIXARスタジオの ミスターインクレディブル の監督さんを起用しています。 ハイテクの道具が凄くて 「ひえーそんなことするのー」 という感じ。 でも ところどころ あきらかにSFX(最近こんな言い方しないような) というかコンピュータ映像だよねー というところが多くて興ざめもしたり。 面白いからいいんですけどねー トム様 いつまでやるのかなー ★★★☆3.5
ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル ブルーレイ+DVDセット(デジタル・コピー付) [Blu-ray] ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル ブルーレイ+DVDセット(デジタル・コピー付) [Blu-ray]
(2012/04/27)
トム・クルーズジェレミー・レナー

商品詳細を見る