もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

SUBWAYの朝専用サンド、ローストビーフ&チーズセット

泊まった時の記事予約です

朝はホテルについてるんだけど

近くのSUBWAYで食べました。

日本橋兜町店です。

知らなかったけど

朝専用サンドというのが4つあり

そのうちの

ローストビーフ&チーズ

というのをセレクト。

中南米な女性が対応してくれてました。

ピクルス増やしてというと

野菜はトマトとレタスだけで

ピクルスとかはない、と言われた。

朝専用サンドは安いからそういうのは入れてないのかな。

おすすめソースはホースラディッシュ

ピリとして美味しいサンドでした。

気になる点は

オーダのときに、

パンはハニーオーツとトースト

と言ったのに

このパンはセサミでトーストしてないみたい。

そういえば、オーダも

一度言ってから番号で言い直させられたしなあ。

まあ

美味しいからえっか。

ハニーオーツはカロリー高いし!

↑文句言うのが面倒なだけだったりするw