もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

八重洲の人気イタリアン!「俺のイタリアンYAESU」

皆さん

今回が東京編のハイライト

ですよw

せっかく出張で東京来てるのだから

美味しいもの食べたいなー

ということで

食べログで調べてきてたここにお邪魔しました。

八重洲にある

「俺のイタリアンYAESU」

です。

立ち飲み形式(一部座れるとこあり)

と楽しそうな感じ。

メニュー。

オトクな値段設定です。

暑いしさー

まずはビールだよねー。

モルツです。

泡もきめ細かくイイ!

タコとスルメイカのマリネ ナポリ風¥480

です。

こういうオシャレな店は

入ってから暫くテンション高いけどw

落ち着いてから店内を撮影。

時間早いのに店内は満員。

さすが人気イタリアン。

ムール貝のレモン蒸し¥480

メインで頼みました。

岩手岩中豚骨付きロースのロースト¥1200

このボリュームでこの値段はないなー。

ソーセージです。

値段忘れた。

ピリ辛で美味しい。

生パスタからオーダ。

ラグーソース、ミートソースですね。

一緒に出張行った人(歳上)を

誘って付いてきてもらいました。

あまりこういうところには来ないそうですが、

ここは

美味しいし安いし

凄く喜んでもらえました。

リップサービスかもですが

嬉しかったでーす!

店員さんも忙しいのに

「あれなんていうお皿ですか?」

とかいう僕の質問にも笑顔で応えてくれるし。

まあ僕に対しては女性はみんなそうなるけど(←大嘘)

男性スタッフも凄い愛想よくて

好感度いい男前。

印象的なお店でした!

そりゃ

人気あるわー