もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

東野圭吾さん原作。殺人を犯した兄と、その弟。。「手紙」

手紙 です。 東野圭吾さんの原作を映画化。 押し入った家で帰宅した住人ともみ合いになり 殺人を犯してしまった兄。 弟は 周りから強盗殺人犯の弟、と差別を受ける。 そんな映画。 これ 兄と弟が帰省したときに 3人で話してて 弟のオススメ映画だったんですよ。 (ちなみに兄は「ラブレター」) 借りて観ました! うぅ。。 泣けます。 エリカ様はこの時期1リットルの涙出演後ぐらいだからか、 脂がのってるというか、 ここで見せる演技は素晴らしい。。 すごいなー。 山田孝之さんの影のある役柄の演技も 玉山鉄二さんの静謐なところと感情を露にするところ、 いずれも素晴らしいのでは。 原作も読まないとねー ★★★★★5
手紙 [Blu-ray]手紙 [Blu-ray]
(2008/03/21)
吹石一恵杉浦直樹

商品詳細を見る