もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

詐欺師の話をリドリー・スコット監督が作ると。。「マッチスティック・メン」

マッチスティック・メン です。 詐欺師のお話。 ニコラス・ケイジが 詐欺師やってます。 似合い過ぎですねー 潔癖症の詐欺師で 家も磨きまくってます。 そんな潔癖症なのに タバコすいまくりなのがよくわからないけど。 彼には14年前に分かれた妻がいて、 その彼女はそのとき、妊娠していたんです。 彼が、分析医と話しているとき 彼の子供は、息子だったのか娘だったのか、 どうなったんだろと気にかけて。。 面白いですねーこれ。 最後で救われますよ。 監督は、「エイリアン」「ブレード・ランナー」その他 リドリー・スコット監督です。 ぜひ、 観てください! ★★★★☆4.5
マッチスティック・メン 特別版 [DVD]マッチスティック・メン 特別版 [DVD]
(2004/03/05)
ニコラス・ケイジサム・ロックウェル

商品詳細を見る