もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

久しぶりに出張なんだけども。。

オイッス!

おら、もーさん!

変なテンションなのも

久しぶりに出張だから。。

本社へ行ったんだけど

まあ仕事柄

ロクなことではないですよ。

しかも帰りの新幹線で

営業から、更に別件の凹みネタの

緊急連絡もあり。

金曜出張だったから

資料を仕上げるのに

木曜はやはり1時だったし。。

もう無理かなと。

。。

いかん

暗くなってるなー

木曜にも同僚から

「最近いつもの明るさがありませんよ」

と言われたのだ。

今ほんとマズイ状況なんですよ。。

なんか、遠くに行きたいわー。。

誰か連れてって!!とか言ってみる。

はあ。

まあ

頑張ろっと←軽!

新幹線乗るときにお弁当を

東京駅構内で購入。

魚力さんの

彩り丼¥500

です。

いろんな味が楽しめます。

海老のところが美味しかったなー。

でも

報告の緊張で水分補給もしていなかったからか

自分の慰めに買ったビール飲んだら、

アルコール吸収が激しくなったのか

頭がガンガンに痛くなり

更に凹むことに。

ふう。。