もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

シャーリーズ・セロン??これが??「モンスター」

モンスターです。 シャーリーズ・セロンが まさしくビッチを演じてます。 知らずに観たものだから 単に汚い人がファックユー言いまくってるなー くらいにしか思えなかったw これは あの美しいシャーリーズ・セロンが 体重増やして役作りしてアカデミー賞受賞した、という予備知識を 入れた上で観ないとなーと。 でないと ダメ人間の映画のようで なんか身につまされて。。 酷いですよ。 弁護士の下りとか。 相手は真っ当なこといってるんだけど、 シャーリーズ・セロン演じるリーはといえば。。 レビューみてたら クリスティーナ・リッチ演じるセルビーのほうが悪いとか 書いてるけど なんでそう思うかねー リーの方が圧倒的に悪いでしょ。 比較にならんと思うけどねー 凄い不快になる映画、かなー シャーリーズ・セロンにしてみれば 自身父親に暴力振るわれて その父は母親に射殺される、という 実体験もあり 殺人に対する思い入れというかが あったのかもですが。。 殺人は不快、 なのでいいのか。 ★★★★4
モンスター 通常版 [DVD]モンスター 通常版 [DVD]
(2005/05/28)
シャーリーズ・セロンクリスティーナ・リッチ

商品詳細を見る