もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

若かりしころの美しいアル・パチーノ!「狼たちの午後」

名匠シドニー・ルメット監督作品です。 銀行強盗をアル・パチーノが演じています。 相手役には ゴットファーザーのフレド役でお馴染みジョン・カザールです。 少しアレな二人が銀行に立て篭ることになるんですが。 アル・パチーノがなんといっても若い。 ゴットファーザーで 髪を撫でつけているマイケルより、 ボサっとした髪のこちらの方が よく似合ってるかもね。 人生で美しいときって一瞬なのだろうなー と思いながら観てました。 この映画 元々ブルックリンであった実話の映画化です。 銀行員が協力的になってくるのは ストックホルム症候群なんだろうなー 確かに人質になったら 惚れるかもなー ★★★☆3.5
狼たちの午後 [DVD]狼たちの午後 [DVD]
(2000/04/21)
アル・パチーノジョン・カザール

商品詳細を見る