もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

大人気ヴァンパイアシリーズ 一作目 「トワイライト~初恋~」

大人気ヴァンパイアシリーズ 一作目です。 「トワイライト~初恋~」 です。 えーと ヴァンパイアフェチな 僕としては イマイチだったかな。  なんやそれ とかいう場面もあり。。 まあ新感覚ということなのでしようかね。 ラブストーリーで言うと  なんで好きになった?? のあたりが良くわからないし。  恋は理屈じゃない?? あ、あらそう。。 ベラ役のクリステン・スチュワートも 肝心のエドワード役のロバート・パティンソンも 僕好みでないしぃ やはり僕は 「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」 でのトム様でしょうか。。 ★★★3
トワイライト~初恋~ Blu-ray トワイライト~初恋~ Blu-ray
(2010/10/22)
クリステン・スチュワートロバート・パティンソン

商品詳細を見る